過去ログ

Page    1470
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼情報ください  E-yo 04/2/12(木) 15:01
   ┗Re:情報ください  S 04/2/14(土) 23:36

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 情報ください
 ■名前 : E-yo
 ■日付 : 04/2/12(木) 15:01
 -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、こんにちわーー。
わたしは趣味で絵をかいてるものなんですが、最近とおいしりあいがHIP HOPのMIXCD??をだすということで、お勉強がてらジャケットをちょとかいてみないかということになりました。ちなみにわたしは、HIP HOPとかにはほとんど知識もなく、でもよい経験になると思い、挑戦してみることにしたんですけど。。。
そこでなにをかけばよいのか、とか思い、いろいろ調べてここにつきました。

ここにいらっしゃる皆さんならよい御意見をきかせてもらえると思って書き込みました。どんなのがよいかときいていただいた解答は『Bってかんじの』『ブレイカーたちがよろこびそうなの』としかもらえなかったんですけど。。

とりあえず、HIP HOPをこのむ方ががかっこよいと思うもの、こと、なんでもよいです、一言いただけたら少しでも参考にさせていただきたいのでください☆
突然来たものがすみませんです!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:情報ください  ■名前 : S  ■日付 : 04/2/14(土) 23:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼E-yoさん:
>みなさん、こんにちわーー。
>わたしは趣味で絵をかいてるものなんですが、最近とおいしりあいがHIP HOPのMIXCD??をだすということで、お勉強がてらジャケットをちょとかいてみないかということになりました。ちなみにわたしは、HIP HOPとかにはほとんど知識もなく、でもよい経験になると思い、挑戦してみることにしたんですけど。。。
>そこでなにをかけばよいのか、とか思い、いろいろ調べてここにつきました。
>
>ここにいらっしゃる皆さんならよい御意見をきかせてもらえると思って書き込みました。どんなのがよいかときいていただいた解答は『Bってかんじの』『ブレイカーたちがよろこびそうなの』としかもらえなかったんですけど。。
>
>とりあえず、HIP HOPをこのむ方ががかっこよいと思うもの、こと、なんでもよいです、一言いただけたら少しでも参考にさせていただきたいのでください☆
>突然来たものがすみませんです!
私も絵は時々描くのでわかるような、わかないよーな・・
何をジャケットにしたいのか、そのDJさんに聞いてみては?
あと、HIPHOPやクラブミュージックのCDジャケットを参考にするとか、
B系ショップのショップ袋だとか・・・
とにかくこのジャンルのセンスを掴むしかないですね〜
ちなみに、私の好きな新鋭日本画家で、天明屋尚(てんみょうや・ひさし)<A>http://www3.ocn.ne.jp/~tenmyoya/</A>という
人がいます。HPがあるのでこっちも見てみてはどうでしょう。
あなたの絵がどんな感じなのかわかりませんが、
とりあえず、DJかダンサーか何かを描くだけでもいいかも。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1470