過去ログ

Page    1475
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼柔軟性0なんですけど・・・  くりんてぃしゅ〜 04/2/18(水) 17:39
   ┣Re:柔軟性0なんですけど・・・  tomo 04/2/19(木) 4:00
   ┗Re:柔軟性0なんですけど・・・  sato-c 04/2/20(金) 6:00

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 柔軟性0なんですけど・・・
 ■名前 : くりんてぃしゅ〜
 ■日付 : 04/2/18(水) 17:39
 -------------------------------------------------------------------------
   体がとってもかたいんですけど、こんなんでも
ダンスできますか??
きっとスクールに行ったら、みんな床にぺたーってついちゃうんだろーなー。

体かたい人でもダンスがんばってる人いますか〜??

悩みです@@@@
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:柔軟性0なんですけど・・・  ■名前 : tomo  ■日付 : 04/2/19(木) 4:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くりんてぃしゅ〜さん:
>体がとってもかたいんですけど、こんなんでも
>ダンスできますか??
>きっとスクールに行ったら、みんな床にぺたーってついちゃうんだろーなー。
>
>体かたい人でもダンスがんばってる人いますか〜??
>
>悩みです@@@@

僕は体硬いっすけどブレイクやってます。始めて1年半ぐらいたちますけど大分柔らかくなりましたよ^^床にぺたーっとまではいかないですけど^^;始めから体柔らかいひとってごくわずかだと僕は思いますよ。毎日柔軟をつづけてればきっと柔らかくなるはずです!僕なんか人一倍体硬かったんで。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:柔軟性0なんですけど・・・  ■名前 : sato-c  ■日付 : 04/2/20(金) 6:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くりんてぃしゅ〜さん:

体硬くても頑張ってます(^_^)/僕は人一倍どころか人の3乗ぐらいかたいです。結構笑えないぐらい(:_;)でも頑張ってます!
柔らかいにこしたことは無いかもしれないけど、硬くても柔らかく見せることは練習すれば出来ますよ!!
僕はダンサーじゃない人によく骨ないでしょ!?とか、めちゃくちゃ体柔らかいでしょ!?とか言われますけど、そんなことありません!だからそんなに気にすることはないと思います☆彡
でも、怪我とかしないためにもストレッチは欠かさないほうがいいかと思います(^_^)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1475