過去ログ

Page    1476
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼腰痛・・・  アフロっこ 04/2/19(木) 7:37
   ┗Re:腰痛・・・  bboyyui 04/2/19(木) 10:22
      ┗Re:腰痛・・・  ゴン 04/2/20(金) 12:11

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 腰痛・・・
 ■名前 : アフロっこ
 ■日付 : 04/2/19(木) 7:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ブレイクやってる人で、腰を慢性的にいためてる方とかいらっしゃいますか?
僕は何でも時計回りなんですけど、同じ方向にばかり体を動かすせいか、常に右の腰(骨盤の辺り)がピキピキといたみます・・・(TT)
整体とかやった方がいいんですかね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:腰痛・・・  ■名前 : bboyyui  ■日付 : 04/2/19(木) 10:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アフロっこさん:
一時期整体に毎週通っていました。そこではまず電気マッサージをして、次に鍼治療をしてもらっていました。ときどき首から背骨までのズレを治してもらったり、引っ張ってもらったりしていました。
この治療は完治させるねのではなく、一時的に痛みを和らげるものです。
その場は痛みは軽くなり、ラクになりますが、また痛みは戻ってきました。
練習を2週間ほど休んで、今までとは違う練習内容で再開していったら、今はもう以前のような腰痛はほとんどなくなりました。
(僕の腰痛は立っているだけで腰が痛くなり、吐き気がするようなひどいものでした)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:腰痛・・・  ■名前 : ゴン  ■日付 : 04/2/20(金) 12:11  -------------------------------------------------------------------------
   僕はロッカーなんですが、軽い腰痛が慢性的に続いてます。僕も整体などで治してもらいましたが、一時的でした。。。正しい姿勢に変えると良いと言われたので、今はその姿勢を維持してます。それから楽になりましたが、ちゃんと準備運動しないと痛めたりするんで気をつけたほうが良いですよ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1476