過去ログ

Page    1482
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えてください  K 04/2/22(日) 22:50
   ┣Re:教えてください  みか 04/2/22(日) 23:36
   ┗Re:教えてください  bboyyui 04/2/22(日) 23:44
      ┗Re:教えてください  あり 04/2/22(日) 23:48

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 教えてください
 ■名前 : K
 ■日付 : 04/2/22(日) 22:50
 -------------------------------------------------------------------------
   私は今、チームなどに入りたいんですが、
大阪などを見に行ってみたりしようと思っていて、
そこに自分と同年代くらいの方がいて、チームに入れてくれないか
声をかけるのって怪しいですか?怪しいっていうか、よくない方法ですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えてください  ■名前 : みか  ■日付 : 04/2/22(日) 23:36  -------------------------------------------------------------------------
   初めまして☆大阪なら私も大阪です☆難波や梅田などいっぱいいますよ☆
やっぱ直接声かけるのは勇気がいると思うので・・・このサイトで探してみれば???私はここで何人もみつかりました☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えてください  ■名前 : bboyyui  ■日付 : 04/2/22(日) 23:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Kさん:
まずは性格とかスタイルを知るためにも仲良くなることが一番じゃないでしょうか?友達として仲良くなってきて、お互い打ち溶け合ってきたら一緒にチームを組む、とかになっていくと思います。
いきなりチームに入れてくださいと言われても、どんな人か相手はわからないわけで、簡単に一緒にチームを組むのは無理だと思いますよ。
このサイトで仲間を募集したりすれば、お互い探し合っているということだから、知り合う良いきっかけになると思います、頑張ってください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えてください  ■名前 : あり  ■日付 : 04/2/22(日) 23:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Kさん
絶対自分の足で行って、勇気を持って声をかけたほうがいいです。
気が合わなかったら、また探せばいいのです。
 パソコンの仲間募集は僕は抵抗があります。ひとつは続かない。もう1つは信頼関係が生まれない。って所ですかね。なんか違うんですよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1482