過去ログ

                                Page    1483
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼クラブ&ダンス友達☆神奈川  りょう兄さん 04/2/24(火) 1:49

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : クラブ&ダンス友達☆神奈川
 ■名前 : りょう兄さん <ryo1@mx9.ttcn.ne.jp>
 ■日付 : 04/2/24(火) 1:49
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして☆神奈川在住、クラブ&ダンス初心者のりょうといいます。

ダンスを始めたきっかけは、近所のフィットネスジムのスタジオに参加した事なんだけど、超下手っぴながらもダンスの楽しさにはまってしまって。。。最近クラブに行くようにもなりました♪

既にここで知り合った友達とクラブに行ったりしているのですが、まだまだ一緒にクラブに行ってくれる友達募集です。

こちらは20代後半とそれなりの年齢なので、基本的には大人系のハウスのクラブがいいですかね。といってもハウスのステップは殆ど知らないんですけど(^_^;)ちなみに習っていたのは一応ヒップホップなので、ヒップホップもいいな♪

また、体育館など借りて、ステップ等の練習もしたいなと思ってます。これも一緒にしてみてもいいよって人や、これからダンス初めてみたいという人、教えてあげてもいいというあなた、メールお待ちしてます(^^)

初心者歓迎です。というか、あんまり気合いの入った人だと対応できないかも(汗)年齢・性別はあまり問わないので気軽なダンス友達になれるといいでネ。

土曜日の昼間練習→スーパー銭湯&おいしいご飯→都内クラブへGO!なんて企画たててます。

企画内容や場所を説明した簡単なホームページも作ったので、
興味のある方はお気軽にメールで問い合わせてください☆

メールはこちら↓
ryo1@mx9.ttcn.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1483