過去ログ

Page    1487
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼OLDスクールとNEWスクール  sato-c 04/2/23(月) 1:09
   ┗Re:OLDスクールとNEWスクール  oldさん 04/2/23(月) 9:56
      ┗Re:OLDスクールとNEWスクール  sato-c 04/2/23(月) 11:34
         ┗Re:OLDスクールとNEWスクール  oldさん 04/2/23(月) 11:47
            ┗Re:OLDスクールとNEWスクール  sato-c 04/2/25(水) 15:04

───────────────────────────────────────
 ■題名 : OLDスクールとNEWスクール
 ■名前 : sato-c
 ■日付 : 04/2/23(月) 1:09
 -------------------------------------------------------------------------
   OLDはPOP.LOCK.BREAKなどでNEWはHIPHOP.HOUSEとかだ!っていうように認識していたんですが、なんかいろいろな人の話を聞いているとジャンルだけではOLDスクールNEWスクールは分けれないような気がしてきました。でもどうやって見分ければいいかわかりません(*_*)どなたか教えてください!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:OLDスクールとNEWスクール  ■名前 : oldさん  ■日付 : 04/2/23(月) 9:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sato-cさん:
基本はジャンルとか年代でしょうね。今はスタイルを混ぜすぎているので見た目などではわかりにくくなっているかも。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:OLDスクールとNEWスクール  ■名前 : sato-c  ■日付 : 04/2/23(月) 11:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼oldさんさん:
>▼sato-cさん:
>基本はジャンルとか年代でしょうね。今はスタイルを混ぜすぎているので見た目などではわかりにくくなっているかも。

oldさんレスありがとうございます!!やっぱりわかりにくいですか(*_*)じゃあ、もうひとつ質問いいですか!?HIPHOPの中にもOLD、NEWはあるのですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:OLDスクールとNEWスクール  ■名前 : oldさん  ■日付 : 04/2/23(月) 11:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sato-cさん:
oldとnewという分け方かどうかわかりませんが、昔のhipopと今のhiphopとでは見た目ですぐにわかるような違いがあると思いますよ。
ニュージャックとかはたぶんミドルスクールに入ると思いますが、それを軸にステップ中心のスタイルや、ウェーブ系を多用したちょっと前に流行ったスタイルなどのようにいろいろスタイルが分かれると思います。
年代の違うビデオを見てみるのが一番わかりやすいと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:OLDスクールとNEWスクール  ■名前 : sato-c  ■日付 : 04/2/25(水) 15:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼oldさんさん:
ありがとうございます!すごい参考になりました★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1487