過去ログ

Page    1488
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼はじめまして、質問です。  meiri 04/2/25(水) 14:10
   ┗Re:はじめまして、質問です。  KATTU 04/2/25(水) 18:17

───────────────────────────────────────
 ■題名 : はじめまして、質問です。
 ■名前 : meiri
 ■日付 : 04/2/25(水) 14:10
 -------------------------------------------------------------------------
   駅や路上でダンスしてる方をときどき見るのですが、
すごく楽しそうで、私も魅せられてしまいました。
みなさんはどのようなことがきっかけでダンスを始めたんですか??
また、どこかでお金を払って習っているのでしょうか?
独学ではどうにもならないでしょうか・・・
なにかアドバイスをしていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめまして、質問です。  ■名前 : KATTU <just_meat_kattu_lock@hotmail.com>  ■日付 : 04/2/25(水) 18:17  -------------------------------------------------------------------------
   (´・ω・`)おれゎ親にそーゅースタジオを紹介されて一緒に見に逝ったらスンゲーおもろそーやったんで通い出しました。親と一緒ってゅーのがアレやと思うんゃったらここの掲示板で知り合ぉて会ってみてから始めるのもありやし友達と一緒にスタジオで見学しに逝くとかこっちから動いてったら楽しくなると思いますょ。独学も大事やと思うけど最初ゎ色んな人と一緒に踊って色んなジャンルして色々わかってきたモンが出てきたらさらにおもろくなると思います。
…なんかワケのわからん文んなってゴメンなさぃ(謎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1488