過去ログ

Page    1518
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼バンドと合同のクラブイベント  Saya 04/3/3(水) 12:00
   ┣興味大アリです!  compact-Disk 04/3/3(水) 14:53
   ┃  ┗Re:興味大アリです!  Saya 04/3/4(木) 9:46
   ┗Re:  それって 04/3/4(木) 10:23
      ┗生演奏  Saya 04/3/5(金) 23:40
         ┗Re:生演奏  compact-Disk 04/3/6(土) 0:01

───────────────────────────────────────
 ■題名 : バンドと合同のクラブイベント
 ■名前 : Saya
 ■日付 : 04/3/3(水) 12:00
 -------------------------------------------------------------------------
   場違いな者の書き込みで大変失礼します・・・
わたくし、ホーンセクションが入っているSoul Funk / Club Jazz系のバンドで
活動をしている者なのですが、夏に同じようなバンド3つを集めてクラブで
イベントを開催しようとしています。その際に、ダンサーの方々からも出演者を
募集しようと考えているのですが、実際に企画に組み込んで募集を開始する前に、
本当にこういうイベントへの募集が来るのかどうか確信が持てず、ここに書き込ませて
頂いた次第です。下調べとでも言いましょうか。
ダンスの世界は私にとっては未知の世界なもので、イメージも何も湧かなくて。
1人のノルマは2000円×3〜5枚で1曲〜2曲を予定しています。こういう投稿を
ご覧になって実際に応募をすることってあるものなのでしょうか?
何卒よろしくお願いいたします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 興味大アリです!  ■名前 : compact-Disk <compact-disk@r4.dion.ne.jp>  ■日付 : 04/3/3(水) 14:53  -------------------------------------------------------------------------
    去年の夏頃にもHOOKS!やrythmicalなどのダンスチームが結構有名なバンドの方と一緒に(ドラムスの方がかなり有名な方でした。申し訳ないですが名前は忘れてしまったんですが,,,)セッション風なバンドとダンスのショータイムをやっていましたよ!
 生演奏でショータイムというのはかなりやってみたいと思います!よかったらいろいろと企画の方も詳細を教えてください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:興味大アリです!  ■名前 : Saya  ■日付 : 04/3/4(木) 9:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼compact-Diskさん:

返信をどうもありがとうございます!
ダンスの方もこういうイベントに「興味大あり」という事でよかったです。
詳細等はまだこれから詰めて行きますが、またこのサイトで告知
させて頂きますので、その際は宜しくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:  ■名前 : それって  ■日付 : 04/3/4(木) 10:23  -------------------------------------------------------------------------
   バンドの演奏で生音で踊れるって事ですか?

もしそうだったら、FUNKもJAZZもかなり好きだし、
やってみたいかも…。

昔StaxがJazzCatsかなんかでSouliveと一緒にやってなかったかしらん?
って結局行けなかったんで、うろ覚えだけれども。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 生演奏  ■名前 : Saya  ■日付 : 04/3/5(金) 23:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼それってさん:

>バンドの演奏で生音で踊れるって事ですか?

現段階では、バンド演奏とダンスを別々に発表する事のほかに、
1〜2曲、我々の演奏をバックに踊って頂くという事を
考えています。自分達の演奏で人に踊ってもらうなんて、
バンド(特にBlack系のジャンル)をしている者としては
この上ない幸せですからね。

>もしそうだったら、FUNKもJAZZもかなり好きだし、
>やってみたいかも…。

ますます、実現させたくなって来ました。ちょっと具体的に
幹事らと話を進めたいと思います。

返信を有難うございました!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:生演奏  ■名前 : compact-Disk <compact-disk@r4.dion.ne.jp>  ■日付 : 04/3/6(土) 0:01  -------------------------------------------------------------------------
    また細かい話が決まってきたらぜひ連絡ください!アドレスものせておくので,,,。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1518