過去ログ

Page    1543
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼誰か教えてやぁ。  sumi-sige 04/3/15(月) 1:20

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 誰か教えてやぁ。
 ■名前 : sumi-sige <jyackson5@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 04/3/15(月) 1:20
 -------------------------------------------------------------------------
   埼玉県でブレイクダンスに惚れた中三です。
埼玉は坂戸あたりに住んでんですけど、
あんま金もないので、愛好会見たいな雰囲気?みんなで
教えあう、って感じのとこはないですか?東武東上線沿線でもOKっす!
どなたかご存知なら教えてくださいm(_)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1543