過去ログ

Page    1544
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼LOCKの曲探し  toshi 04/3/7(日) 0:43
   ┗Re:LOCKの曲探し  NANAE 04/3/7(日) 1:35
      ┗Re:LOCKの曲探し  にょろ 04/3/7(日) 23:53
         ┣Re:LOCKの曲探し  50 04/3/8(月) 3:04
         ┗Re:LOCKの曲探し  nanae 04/3/8(月) 23:35
            ┣Re:LOCKの曲探し  にょろ 04/3/9(火) 2:34
            ┗Re:LOCKの曲探し  せっきー 04/3/15(月) 22:11
               ┗Re:LOCKの曲探し  nanae 04/3/15(月) 22:13

───────────────────────────────────────
 ■題名 : LOCKの曲探し
 ■名前 : toshi <toshi_1017@hotmail.com>
 ■日付 : 04/3/7(日) 0:43
 -------------------------------------------------------------------------
   僕はLOCKをやっているんですが、
曲でSOUL、FUNK、ACID JAZZなどをよく使います。
最近好きなのは、ザ・スリルのファンキービジネスです。
アップテンポぎみが好きです。
いい曲ありましたら教えてください!
マジで探しています!
よろしくお願いします!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:LOCKの曲探し  ■名前 : NANAE <dance__allnight@hotmail.com>  ■日付 : 04/3/7(日) 1:35  ■Web : http://members.jcom.home.ne.jp/strawberry-power/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼toshiさん:
>僕はLOCKをやっているんですが、
>曲でSOUL、FUNK、ACID JAZZなどをよく使います。
>最近好きなのは、ザ・スリルのファンキービジネスです。
>アップテンポぎみが好きです。
>いい曲ありましたら教えてください!
>マジで探しています!
>よろしくお願いします!

曲名/アーティスト
TOMMYGUN/Candy Dulfer
Sax-A-Go-Go/Candy Dulfer
Mabusso/Orchester ambros seelos
Anger/Men Against Cool
Clap Your Hands Together/Funky Bureau
なんてどうでしょう??
HPに他にも曲紹介やってるんでよろしければみてください
http://members.jcom.home.ne.jp/strawberry-power/music/mymusic.html
一応、この↑ページ内のだったら視聴できますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:LOCKの曲探し  ■名前 : にょろ  ■日付 : 04/3/7(日) 23:53  -------------------------------------------------------------------------
   私も質問させてください!
今度女の子ロッキンチームでクラブのショーに出るのですが、女性ボーカルでFUNKYな曲を探しています!何かオススメのがありましたら教えてくださいm(__)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:LOCKの曲探し  ■名前 : 50  ■日付 : 04/3/8(月) 3:04  -------------------------------------------------------------------------
   SOMBODY ELSE’s GUY/JOCELYN BROWNなんてどうでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:LOCKの曲探し  ■名前 : nanae  ■日付 : 04/3/8(月) 23:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にょろさん:
>私も質問させてください!
>今度女の子ロッキンチームでクラブのショーに出るのですが、女性ボーカルでFUNKYな曲を探しています!何かオススメのがありましたら教えてくださいm(__)m

Rock Me Again&Again&Again&Again&Again / Lyn Collins
なんてどうですか??
一応女の人がうたってるんですがw
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:LOCKの曲探し  ■名前 : にょろ  ■日付 : 04/3/9(火) 2:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼50さん、nanaeさん:
お返事ありがとうございます!!さっそく聞いてみます☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:LOCKの曲探し  ■名前 : せっきー  ■日付 : 04/3/15(月) 22:11  -------------------------------------------------------------------------
   nanaeさん:

試聴の仕方がわかんないんで教えてもらえませんか?
割り込んじゃってすいません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:LOCKの曲探し  ■名前 : nanae  ■日付 : 04/3/15(月) 22:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼せっきーさん:
>nanaeさん:
>
>試聴の仕方がわかんないんで教えてもらえませんか?
>割り込んじゃってすいません。

あ、そのページで視聴できるんじゃなくてMSNのメッセで
きかしてあげるってことなんです(汗
説明不足ですいません(汗

dance__allnight@hotmail.com
です。
よかったらどうぞ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1544