過去ログ

Page    1545
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼曲名教えてください(LOCK系)  えみ 04/3/15(月) 6:03
   ┗Re:曲名教えてください  TETSUYA 04/3/15(月) 9:51
      ┗Re:曲名教えてください  えみ 04/3/16(火) 0:22

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 曲名教えてください(LOCK系)
 ■名前 : えみ
 ■日付 : 04/3/15(月) 6:03
 -------------------------------------------------------------------------
   東京ダンディラVol.5の「ゆ〜すけ2乗」というチームも使っていたのですが、女のヴォーカルでノリノリ系FUNKナンバーです。。。合ってるか分かりませんが、「PARTY!」って言った後カウベルぽい音が鳴って・・・こんな説明で分かった方!教えてください・・・DJ BATSUさんもOSNでLOCKバトルんときかけてました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲名教えてください  ■名前 : TETSUYA  ■日付 : 04/3/15(月) 9:51  -------------------------------------------------------------------------
   多分ATRANTIC STARのLet's Rock'n Rollだと思います。先日のOSNのLockの準勝のHiltyVSGoGo戦でも流れてましたよ。あの曲はあがりますね〜。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲名教えてください  ■名前 : えみ  ■日付 : 04/3/16(火) 0:22  -------------------------------------------------------------------------
   正解でした!アリガトウございます!!は〜ずっとタワレコのページとか歌詞聞き取って検索・・・とか探して探してもたどり着けなかったんで。
たしかにGOGO戦でもかかってましたね。しかしあのバトルは熱かったですね!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1545