過去ログ

Page    1607
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えてください!  はるきり 04/4/10(土) 20:46
   ┗Re:教えてください!  なおゆき 04/4/11(日) 12:29
      ┗Re:教えてください!  はるきり 04/4/11(日) 13:34

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 教えてください!
 ■名前 : はるきり
 ■日付 : 04/4/10(土) 20:46
 -------------------------------------------------------------------------
   多分なんですが、「just make a clap×2 カモン!」ではじまる曲知りませんか??
クラップの音が印象的な曲です!
サビが『タン・タタン・タタン・タン・タタン』ってクラップが入ってます!

・・・分かりにくくてすみません(汗)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えてください!  ■名前 : なおゆき  ■日付 : 04/4/11(日) 12:29  -------------------------------------------------------------------------
   BUSTA RHYMESのMAKE IT CLAPですよ
ちなみにRemixはfeat. Sean Paul & Spliff Starです
個人的にはRemixのほうがすきです
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えてください!  ■名前 : はるきり  ■日付 : 04/4/11(日) 13:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なおゆきさん:
ありがとうございます!!
いろんなクラブで流れててずっと探してたんです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1607