過去ログ

Page    1608
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えてください。  naomi 04/4/11(日) 15:17
   ┗Re:教えてください。  検索くん 04/4/11(日) 15:26
      ┗Re:教えてください。  naomi 04/4/11(日) 16:11

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 教えてください。
 ■名前 : naomi
 ■日付 : 04/4/11(日) 15:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ミドルスクールと、ニュースクールの
違いを教えてください・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えてください。  ■名前 : 検索くん  ■日付 : 04/4/11(日) 15:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼naomiさん:
oldとnewという分け方かどうかわかりませんが、昔のhipopと今のhiphopとでは見た目ですぐにわかるような違いがあると思いますよ。
ニュージャックとかはたぶんミドルスクールに入ると思いますが、それを軸にステップ中心のスタイルや、ウェーブ系を多用したちょっと前に流行ったスタイルなどのようにいろいろスタイルが分かれると思います。
年代の違うビデオを見てみるのが一番わかりやすいと思いますよ。

というログがこのBBSにありました。
引用させていただきました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えてください。  ■名前 : naomi  ■日付 : 04/4/11(日) 16:11  -------------------------------------------------------------------------
   検索くんさん☆
わざわざ、ありがとうございます(^−^)
いまいち意味がわからなかったのですが
年代の違うビデオを探してみようと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1608