過去ログ

Page    1610
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼曲編集ソフト!  なる 04/3/29(月) 12:19
   ┗Re:曲編集ソフト!  beae 04/3/29(月) 12:51
      ┗Re:曲編集ソフト!  なる 04/3/29(月) 22:24
         ┗Re:曲編集ソフト!  こばっち 04/3/31(水) 0:11
            ┗Re:曲編集ソフト!  なる 04/4/2(金) 10:09
               ┗  P 04/4/5(月) 22:33
                  ┗Re:?  U-KI 04/4/6(火) 16:57
                     ┗ACID3.0を  LO 04/4/11(日) 14:45
                        ┗Re:ACID3.0を  U-KI 04/4/12(月) 17:34

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 曲編集ソフト!
 ■名前 : なる
 ■日付 : 04/3/29(月) 12:19
 -------------------------------------------------------------------------
   購入しようと思ってます!
簡単に扱えてなるべく安価なのがいいんですが
知識が全くありませんので色々教えて下さい><
みなさんはどんなの使っていますか?またはオススメですか??
値段なども教えてもらえたら嬉しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲編集ソフト!  ■名前 : beae  ■日付 : 04/3/29(月) 12:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なるさん:
ここのサイトにも紹介されてるから見てみて。あとは検索したら?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲編集ソフト!  ■名前 : なる  ■日付 : 04/3/29(月) 22:24  -------------------------------------------------------------------------
   そうなんですか!ありがとうございました^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲編集ソフト!  ■名前 : こばっち  ■日付 : 04/3/31(水) 0:11  -------------------------------------------------------------------------
   自分が使っている編集ソフトはDigiOnSound4というもので価格はかなり高いのですが45,000円(税別)です。
あともう一つつかっているソフトはNative Instruments Traktor DJ Studio2.0これも高いのですが30000円ほどだったと思います。
人違いだったら申し訳ないのですが、なるはTDMチャットに来ていたなるでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲編集ソフト!  ■名前 : なる  ■日付 : 04/4/2(金) 10:09  -------------------------------------------------------------------------
   参考になりましたありがとうございます!!

ぇっと、すみません人違いです^^;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ?  ■名前 : P  ■日付 : 04/4/5(月) 22:33  -------------------------------------------------------------------------
   どちらのソフトのほうがより本物のDJに近いプレイができますか?
この二つのソフトの決定的な違いってありますか?
どっちを買おうか迷っています...
DJ TRAKTORのほうはスクラッチができると書いてあったのですが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:?  ■名前 : U-KI  ■日付 : 04/4/6(火) 16:57  ■Web : http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hentaiari  -------------------------------------------------------------------------
   編集ソフトは、ASIDやsound itなどがあります!使いやすいほうはやっぱり王道のアシッドですね!ちなみに自分はサウンドイットの方に慣れてしまったのでこっちを使っています!ちなみにスクラッチ音は音声を逆にして早さを調整すればいくらでもできますよ〜。ちなみに上の二つは大体一万円前後です〜。参考にどうぞ><
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ACID3.0を  ■名前 : LO  ■日付 : 04/4/11(日) 14:45  -------------------------------------------------------------------------
   買ったのですが音声を逆にしてスクラッチをするには
どうすればいいのですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ACID3.0を  ■名前 : U-KI  ■日付 : 04/4/12(月) 17:34  ■Web : http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hentaiari  -------------------------------------------------------------------------
   ▼LOさん:
上に書いたような感じですね。曲の波形を長めに選択して、ピッチかタイムコントロールで短くまとめるとそれらしき音はでますよ〜。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1610