過去ログ

Page    1611
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Dance Studio Sistaの・・・  さいこ 04/4/12(月) 17:25
   ┗re  aki 04/4/13(火) 1:57
      ┗Re:re  さいこ 04/4/13(火) 8:35

───────────────────────────────────────
 ■題名 : Dance Studio Sistaの・・・
 ■名前 : さいこ
 ■日付 : 04/4/12(月) 17:25
 -------------------------------------------------------------------------
   スケジュールを知ってる方がいたら教えてください。元KRUDのDAISAKUさんはここでレッスンされてるのでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : re  ■名前 : aki  ■日付 : 04/4/13(火) 1:57  -------------------------------------------------------------------------
   だいさくさんなら祐天寺のU-PRIDEでレッスン
ありますよ。
sistaわわからないです。。。すいません(><)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:re  ■名前 : さいこ  ■日付 : 04/4/13(火) 8:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼akiさん:
 ありがとうございます。U-PRIDEのDAISAKUさんのレッスンスケジュール
には都合が合わなかったんです(;^^)直接スタジオに電話して聞いてみます♪ありがとうございました!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1611