過去ログ

Page    1643
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ダンス暦どれくらいで  naruto 04/4/21(水) 10:03
   ┣Re:ダンス暦どれくらいで  なす 04/4/21(水) 19:50
   ┣Re:ダンス暦どれくらいで  dancer 04/4/22(木) 10:56
   ┣Re:ダンス暦どれくらいで  まー 04/4/22(木) 23:36
   ┣Re:ダンス暦どれくらいで  せい 04/4/23(金) 18:10
   ┃  ┗Re:ダンス暦どれくらいで  しげたろう 04/4/28(水) 2:11
   ┗アドバイスありがとうございます  naruto 04/4/28(水) 7:07

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ダンス暦どれくらいで
 ■名前 : naruto
 ■日付 : 04/4/21(水) 10:03
 -------------------------------------------------------------------------
   皆さんはイベントとかにでましたか?
自分はもうすぐ3年くらいになるけど、チーム組んだことないし
イベントにも出たことありません。
ダンスはすごい好きなんだけど
このままスタジオで習っているだけでは将来プロになんてなれませんよね…
いったい、どうしたらいいんだろ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス暦どれくらいで  ■名前 : なす  ■日付 : 04/4/21(水) 19:50  -------------------------------------------------------------------------
   クラブに行って直接ダンサーに声をかけてみてはどうでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス暦どれくらいで  ■名前 : dancer  ■日付 : 04/4/22(木) 10:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼narutoさん:
僕も3年くらい学校の文化祭くらいしか出ていませんでしたが、仲間募集掲示板で友達を作って、イベント出たり、そこから友達の輪を広げていきました。まず知り合いをたくさん作ることが先決だと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス暦どれくらいで  ■名前 : まー  ■日付 : 04/4/22(木) 23:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼narutoさん:
とりあえずスクールの発表会とかにでてみたら?発表会にしか出ない子でも上手い子はたくさんいますよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス暦どれくらいで  ■名前 : せい  ■日付 : 04/4/23(金) 18:10  -------------------------------------------------------------------------
   僕は、ダンスをはじめて3ヶ月とかぐらいでイベントに出ました。
上手とか下手とかは、関係なくイベントにでることによって色々勉強にもなるしいい刺激になるのでどんどんイベントにでるべきだと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス暦どれくらいで  ■名前 : しげたろう  ■日付 : 04/4/28(水) 2:11  -------------------------------------------------------------------------
   俺は1年目にやっとチーム組んでイベントにでました。コンテストは1年半目くらいでした。実際コンテストで結果がでたのは2年目くらいでした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : アドバイスありがとうございます  ■名前 : naruto  ■日付 : 04/4/28(水) 7:07  -------------------------------------------------------------------------
   やっぱり人前でしたほうが勉強になるんですね。
スクールの発表会は出たことあるんですが……
クラブになるとまた違うんでしょうね。
イベントやコンテストとかも出てみたいし
どうにか一緒にダンスしてくれそうな人から探してみます。

自分が一番好きなジャンルを決めきれてないのがいけないのかもなぁ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1643