過去ログ

Page    1644
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ダンスの靴についてです  try 04/4/27(火) 19:56
   ┣スニーカー  SR 04/4/27(火) 22:47
   ┣Re:ダンスの靴についてです  pp 04/4/28(水) 0:35
   ┗Re:ダンスの靴についてです  som 04/4/28(水) 10:18
      ┗Re:ダンスの靴についてです  try 04/4/28(水) 11:33
         ┗Re:ダンスの靴についてです  som 04/4/28(水) 13:01

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ダンスの靴についてです
 ■名前 : try
 ■日付 : 04/4/27(火) 19:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ダンスでお勧めの靴ってありますか??POPとブレイキンしてるんでPOPに合う靴、ブレイクに合う靴それぞれ情報お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : スニーカー  ■名前 : SR  ■日付 : 04/4/27(火) 22:47  -------------------------------------------------------------------------
   僕はブレイキンをやっていますが、できるだけ裸足感覚に近い靴をはいています!
フットワークやりやすいです!ただし大技をやって失敗したときの着地は足の裏が痛いです...今僕がはいてるのはアディダスのフットサル用のスニーカーです!
スタイラーの人は結構そういうスニーカーをはいてるような気がします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンスの靴についてです  ■名前 : pp  ■日付 : 04/4/28(水) 0:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼tryさん:
NIKEのACEはすべりがよくてPOPしやすかったです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンスの靴についてです  ■名前 : som  ■日付 : 04/4/28(水) 10:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼tryさん:
ブレイキンはスーパースターよりもランニング系のスニーカーのほうがやりやすいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンスの靴についてです  ■名前 : try  ■日付 : 04/4/28(水) 11:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼somさん:
>▼tryさん:
情報ありがとうございます!!さっそく店で調べてるのですがPUMAってどうですかね〜??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンスの靴についてです  ■名前 : som  ■日付 : 04/4/28(水) 13:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼tryさん:
プーマも履いている人いますね。自分で履いてみて履き心地がよければブランドはこだわらなくてもいいかもです。あとは見た目とか、服に合わせたりとかで迷いますよね(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1644