過去ログ

Page    1678
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼名古屋でHIPHOP!  Rui 04/5/2(日) 15:27
   ┣名古屋の人ですね!  ラフレシア 04/5/3(月) 5:23
   ┃  ┗Re:名古屋の人ですね!  にく 04/5/6(木) 1:51
   ┗Re:名古屋でHIPHOP!  しょ 04/5/7(金) 11:58

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 名古屋でHIPHOP!
 ■名前 : Rui
 ■日付 : 04/5/2(日) 15:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ダンススクールを探しています。超初心者な社会人23歳(汗)です!!

ネットで検索していてPINEAPPLE STUDIOというところとSTUDIO ZOOというところは、発見しました。他にもいっぱいあるんだろうな〜・・と思いながら見つけられず・・

場所は通いやすそうな栄付近がいいかなあ〜と考えています。
どなたかご存じでしたら、教えて下さい!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 名古屋の人ですね!  ■名前 : ラフレシア  ■日付 : 04/5/3(月) 5:23  -------------------------------------------------------------------------
   サイトをフラフラしていて、名古屋の文字が目に入り、思わず書き込みしちゃいました。
STUDIOではないんですが、矢場町で、HIPHOPスタイルの洋服屋さんを作ったのです。まだ3月にオープンしたばかりで、ビルの2階なのであまり知られていないのですか、ちょい大人めの落ち着いたお店なので、ダンスやってる社会人の子とか、来て欲しいなあって思いまして。

場所は大津通り沿いを矢場町から大須に向かって100メーター道路を越えて1,2分の右手側、ベントマンっていうお弁当屋さんの隣、古いオーディオ屋さんの2Fです。
名前はラフレシアといいます。
LAのインポート中心で、フェティッシュ、ハスラー、ベビーファットなどもあります。
ぜひ遊びに来てください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:名古屋の人ですね!  ■名前 : にく  ■日付 : 04/5/6(木) 1:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ラフレシアさん:
>サイトをフラフラしていて、名古屋の文字が目に入り、思わず書き込みしちゃいました。
>STUDIOではないんですが、矢場町で、HIPHOPスタイルの洋服屋さんを作ったのです。まだ3月にオープンしたばかりで、ビルの2階なのであまり知られていないのですか、ちょい大人めの落ち着いたお店なので、ダンスやってる社会人の子とか、来て欲しいなあって思いまして。
>
>場所は大津通り沿いを矢場町から大須に向かって100メーター道路を越えて1,2分の右手側、ベントマンっていうお弁当屋さんの隣、古いオーディオ屋さんの2Fです。
>名前はラフレシアといいます。
>LAのインポート中心で、フェティッシュ、ハスラー、ベビーファットなどもあります。
>ぜひ遊びに来てください!

すーーーーーーごいいきたいです!ダンスの衣装でつかえそうなのとかもありますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:名古屋でHIPHOP!  ■名前 : しょ  ■日付 : 04/5/7(金) 11:58  -------------------------------------------------------------------------
   http://east-evolution.com/
ここにいろいろ乗ってます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1678