過去ログ

Page    1679
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ダンスを愛する皆様へ  candyu 04/5/8(土) 13:57
   ┗Re:ダンスを愛する皆様へ  ダンサー 04/5/8(土) 15:51
      ┗Re:ダンスを愛する皆様へ  candyu 04/5/8(土) 15:58

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ダンスを愛する皆様へ
 ■名前 : candyu <candyu3000gogo@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 04/5/8(土) 13:57
 -------------------------------------------------------------------------
   やられたー
PVの仕事決まってて、撮影日も、ギャラも決まってた。
そのアーティストの音ももらい、
こんな感じの踊りつくってってビデオももらった
踊りつくっれって言われたから作った。ビデオもとって見せた。
そしたら「もう少し撮影のときは踊ってね」
といわれ、、
スタジオ借りて、友達と二人でまたリハして考えた。。
そしてら撮影当日の前日
「明日は無しになったから。また構想を練ってから連絡します」
って言われ
1ヶ月間何も連絡無し。。
こちらからしても取れず。。
そしてふとTVを見たらもう違う女ダンサーを使ってそのpvが流れてる!!
やられたー
マジ、リハした時間とスタジオ代創作代払え〜
馬鹿にしてる
って思って
製作会社vのYさんに電話した
「企画書も持ってこないで何いってんの?
あんたがたダンサーの仕事の仕方が悪い」とさ。
「履いて捨てるほどダンサーなんているんだから」とさ。
馬鹿にしたものの言い方。
死んでしまってほしい。
こっちは真剣に踊ってるのに。
遊びじゃないのに。
こんなことがあっていいのか!!!
ダンサーの皆々様!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンスを愛する皆様へ  ■名前 : ダンサー  ■日付 : 04/5/8(土) 15:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼candyuさん:
なめきってますね。延期って言われた時点で代わりのダンサーを見つけていたのでしょう。ダンス界に限らずいい加減なヤツはたくさんいます。
しかも自分達は全然わるくないようなことを言って。
次回からは口約束ではなく、契約書を作ってもらった方がいいのではないでしょうか?
今回のケースでも契約書を作っていないとすれば、その会社はかなりいい加減なとこだと思います。
ダンサーもバイトくらいしかやったことがない人が多いから、契約書とかまで気が回らないと思いますが、きちんとしたお金や仕事のやりとりはしっかり気をつけた方がいいですね。
すぐに詐欺に遭います・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンスを愛する皆様へ  ■名前 : candyu <candyu3000gogo@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/5/8(土) 15:58  -------------------------------------------------------------------------
   ダンサーさんへ
ですね〜
ありがとうございます。。
今までになかったからマジやられたーって感じ
自分の詰めの甘さに反省!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1679