過去ログ

Page    1757
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼琉球の風なの?  さち 04/5/26(水) 21:31
   ┣Re:琉球の風なの?  ぷ〜 04/5/29(土) 19:03
   ┗Re:琉球の風なの?  KYU 04/6/4(金) 18:25

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 琉球の風なの?
 ■名前 : さち
 ■日付 : 04/5/26(水) 21:31
 -------------------------------------------------------------------------
   23日にSTAND行って来ました。GUESTに琉球の風なの?RAVEでしか見た事ない私の中では伝説のチームでしたがまさか生で見ることが出来る機会がくるなんて!
今回の琉球のSHOWを見に行った人で琉球のファンになった人多いんじゃないんですか?
今回の琉球の風なの?の見に行った人居ませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:琉球の風なの?  ■名前 : ぷ〜  ■日付 : 04/5/29(土) 19:03  -------------------------------------------------------------------------
   見に行きました。かなりやばいダンディラのビデオで見たネタでしたよ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:琉球の風なの?  ■名前 : KYU  ■日付 : 04/6/4(金) 18:25  -------------------------------------------------------------------------
   見ましたかなりギャグ系でおもしろかったよ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1757