過去ログ

Page    1758
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼靴のことで質問  ☆さぁや☆ 04/6/3(木) 22:23
   ┗Re:靴のことで質問  のの 04/6/4(金) 13:42
      ┗Re:靴のことで質問  ☆さぁや☆ 04/6/4(金) 19:38

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 靴のことで質問
 ■名前 : ☆さぁや☆
 ■日付 : 04/6/3(木) 22:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ハウスとヒップホップをやり始めたのですが、どんなシューズがいぃのか教えていただけませんかぁw(?_?)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:靴のことで質問  ■名前 : のの  ■日付 : 04/6/4(金) 13:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆さぁや☆さん:
>ハウスとヒップホップをやり始めたのですが、どんなシューズがいぃのか教えていただけませんかぁw(?_?)

ハウスやっています。ハウスだったら靴は滑りと返りの良い靴がいいですよ!
私はPUMAのカリフォルニア履いています。
adidasのSS2Gもいいみたい。
NIKEの子もいるけどね。

ま、履きやすいのならいいと思うけど、ハウスにはスケッチャーズは無理だと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:靴のことで質問  ■名前 : ☆さぁや☆  ■日付 : 04/6/4(金) 19:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ののさん:
>▼☆さぁや☆さん:
>>ハウスとヒップホップをやり始めたのですが、どんなシューズがいぃのか教えていただけませんかぁw(?_?)
>
>ハウスやっています。ハウスだったら靴は滑りと返りの良い靴がいいですよ!
>私はPUMAのカリフォルニア履いています。
>adidasのSS2Gもいいみたい。
>NIKEの子もいるけどね。
>
>ま、履きやすいのならいいと思うけど、ハウスにはスケッチャーズは無理だと思いますよ。
pumaのサンタってどおですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1758