過去ログ

Page    1864
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼曲の質問です〜  キム 04/6/29(火) 18:03
   ┗Re:曲の質問です〜  ココキス 04/6/29(火) 18:37
      ┗Re:曲の質問です〜  キム 04/6/30(水) 1:55
         ┗Re:曲の質問です〜  mim 04/7/1(木) 16:42
            ┗Re:曲の質問です〜  キム 04/7/1(木) 21:55
               ┗Re:曲の質問です〜  シス子 04/7/2(金) 0:27
                  ┣Re:曲の質問です〜  f 04/7/2(金) 0:56
                  ┗Re:曲の質問です〜  キム 04/7/3(土) 18:28

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 曲の質問です〜
 ■名前 : キム
 ■日付 : 04/6/29(火) 18:03
 -------------------------------------------------------------------------
   ちょっと前の流行曲だと思うんですけど、ガールズのコがよく使ってる曲で
女性ボーカルでテンポ速めでイントロで琴?三味線?のような音が入ってる曲の曲名が知りたいです。自分では結構調べたつもりなのですがわからなかったのでどなたか教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲の質問です〜  ■名前 : ココキス  ■日付 : 04/6/29(火) 18:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼キムさん:
えっ、クリスティーナミリアンのdip it low かしら?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲の質問です〜  ■名前 : キム  ■日付 : 04/6/30(水) 1:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ココキスさん:
返信ありがとうございます。でもどうやらその曲ではないようです。。。わざわざ教えてくださったのにすいません。もうちょっとアップテンポな曲なんです。引き続きどなたか曲名わかる方教えていただけるとうれしいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲の質問です〜  ■名前 : mim  ■日付 : 04/7/1(木) 16:42  -------------------------------------------------------------------------
   ミッシーエリオットのゲッチュア・フリーク・オンじゃないですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲の質問です〜  ■名前 : キム  ■日付 : 04/7/1(木) 21:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mimさん:
>ミッシーエリオットのゲッチュア・フリーク・オンじゃないですか?

返信ありがとうございます。申し訳ないんですがその曲でもないんです。。。なんかイントロ終わり際に「レッツゴー!ハッハッ!」って声が入る曲なんですがどなたかご存知でないでしょうか。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲の質問です〜  ■名前 : シス子  ■日付 : 04/7/2(金) 0:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼キムさん:

それって、もしかして、Britney Spears Feat. Madonnaの「Me Against The Music」じゃないですか?バージョンいろいろあるけど Rishi Rich's Desi Kulcha Remix のがそうじゃないでしょうか?あっ、でもそんなイントロ流れないうちに掛け声入ってるから、違うのかなぁ?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲の質問です〜  ■名前 : f <adbga@hotmail.com>  ■日付 : 04/7/2(金) 0:56  -------------------------------------------------------------------------
   ぶりとニーじゃない?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲の質問です〜  ■名前 : キム  ■日付 : 04/7/3(土) 18:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シス子さん,fさん
返信ありがとうございます、まさにビンゴでした!!!ずーっと知りたかったんでほんとうれしいです!ありがとうございました!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1864