過去ログ

Page    1865
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼神戸でダンス ☆彡  ☆ライラ☆ 04/7/4(日) 18:18
   ┗Re:神戸でダンス ☆彡  こん 04/7/4(日) 19:38

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 神戸でダンス ☆彡
 ■名前 : ☆ライラ☆ <sexyblack_cross.moon@ezweb.ne.jp>
 ■日付 : 04/7/4(日) 18:18
 -------------------------------------------------------------------------
    ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

Hey!Wazz up?!
16歳のライラです。
今、神戸で一緒に習いに行ってくれる人 & 一緒にダンスしよう!!
って人探してます(´Д`)ハアハア

いちよう習いに行くなら、LAB3行こうと思ってます。
でも、もっとオススメがあれば教えてください★

それと一緒にダンス上手くなろ〜って人もお願いします(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

ジャンルに関してはまだしっかりとは決まってません…
(レゲエ・hip・Girls・Jazz…etc…)
こんな感じです↑↑↑↑
* ブレイク・ハウスはしません。

【直で携帯にメール送ってもらえたらありがたいです】
             sexyblack_cross.moon@ezweb.ne.jp

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:神戸でダンス ☆彡  ■名前 : こん  ■日付 : 04/7/4(日) 19:38  -------------------------------------------------------------------------
   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
はい、どぉもぉ〜(*´∀`)ノ″
17才のこんでつ。。。
神戸のドコに住んでるのかが問題やけども、
湊川って分かりますかね??
あそこの駅で夜の9:00〜結構毎日
いろんなジャンルやってますよ??
とかいっても、
実は知ってるのハウスとブレイクだけだったり(´3`)プププププ
でもほんとに、↑これは火曜と水曜なんで、それ以外は色々やってるんじゃ
ないですかね??
路上ですから「嫌」って人もいますけど、実際やってみたら普通で◎
まぁもしも近所なら行ってみても損じゃないですね。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1865