過去ログ

Page    1885
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼となりのトトロの曲  みや 04/7/10(土) 17:50
   ┗Re:となりのトトロの曲  わっしょい 04/7/10(土) 22:56
      ┗Re:となりのトトロの曲  みや 04/7/11(日) 0:14
         ┗Re:となりのトトロの曲  ニシ 04/7/11(日) 2:23
            ┗Re:となりのトトロの曲  みや 04/7/11(日) 11:26

───────────────────────────────────────
 ■題名 : となりのトトロの曲
 ■名前 : みや
 ■日付 : 04/7/10(土) 17:50
 -------------------------------------------------------------------------
   よくトトロの曲を編集して踊ってる人いるじゃないですかぁ?
あのミックスされた曲って売ってるんですかね?
もし知ってたらCDの名前教えてください!!

それともダンサーさんが自分達で編集してるんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:となりのトトロの曲  ■名前 : わっしょい  ■日付 : 04/7/10(土) 22:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みやさん:
>よくトトロの曲を編集して踊ってる人いるじゃないですかぁ?
>あのミックスされた曲って売ってるんですかね?
>もし知ってたらCDの名前教えてください!!
>
>それともダンサーさんが自分達で編集してるんですか?

聞いたことはないけど、編集で簡単に出来ますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:となりのトトロの曲  ■名前 : みや  ■日付 : 04/7/11(日) 0:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼わっしょいさん:

>聞いたことはないけど、編集で簡単に出来ますよ。

そういう編集ってみんなパソコンでやってんですかね?
曲繋げるだけじゃなくて編集できるソフトでオススメとかありますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:となりのトトロの曲  ■名前 : ニシ  ■日付 : 04/7/11(日) 2:23  -------------------------------------------------------------------------
   それは普通にレコードで売ってますよ。割とレアだったかも?でも再発とかされてるかもしれませんね。曲名のヒントはme○○○y ○f t○e f○t○○e です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:となりのトトロの曲  ■名前 : みや  ■日付 : 04/7/11(日) 11:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ニシさん:
>それは普通にレコードで売ってますよ。割とレアだったかも?でも再発とかされてるかもしれませんね。曲名のヒントはme○○○y ○f t○e f○t○○e です。

ヒントからすると○○mor○ o○ ○h○ ○u○ur○ですね!
でもターンテーブル持ってないからレコード扱えないんですよね。。

もしCDでジブリ系のミックス曲知ってたら教えてください〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1885