過去ログ

Page    1899
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼よきアドバイスをっ(><)  みっこ 04/7/13(火) 14:51
   ┣Re:よきアドバイスをっ(><)  りく 04/7/14(水) 1:14
   ┣Re:よきアドバイスをっ(><)  かん 04/7/15(木) 9:00
   ┣Re:よきアドバイスをっ(><)  カド 04/7/15(木) 22:45
   ┗Re:よきアドバイスをっ(><)  たかひろ 04/7/16(金) 0:40

───────────────────────────────────────
 ■題名 : よきアドバイスをっ(><)
 ■名前 : みっこ
 ■日付 : 04/7/13(火) 14:51
 -------------------------------------------------------------------------
   ヒップホップ初めたんやけどどんなシューズがいいんかわからんのよね〜
アディダスのDECADEとかスーパースターとか履いとる子が多いみたいやけど、どれが1番いいんかなぁ??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:よきアドバイスをっ(><)  ■名前 : りく  ■日付 : 04/7/14(水) 1:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みっこさん:

僕はADIDASを好んで履いてますね〜。基本的にADIDASのシューズは動きやすいですから。友達はNIKEをいつも履いていますがそちらも良いみたいですよ(^^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:よきアドバイスをっ(><)  ■名前 : かん  ■日付 : 04/7/15(木) 9:00  -------------------------------------------------------------------------
   私もアディダスばっかりです^^
前までSS2Gをはいていました。これはすごい良かったです。
最近は見た目に負けてハイカットを緩めてガバガバではいていますが、
これは絶対足の負担を考えると良くないな〜とは思います・・・が、
見た目に負けてます。(笑)
私の場合、まずサイズが合ってないですからね。笑
SS2Gはメンズしかないと思うけど、紐しめれば動きやすいシューズです!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:よきアドバイスをっ(><)  ■名前 : カド  ■日付 : 04/7/15(木) 22:45  -------------------------------------------------------------------------
   ジャンルにもよるけどヒップホップならプーマのGVスペシャル,
ナイキのace83だか93だかはっきりしませんが、とにかく軽くて
動きやすいです。その辺が踊りやすいのではないでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:よきアドバイスをっ(><)  ■名前 : たかひろ  ■日付 : 04/7/16(金) 0:40  -------------------------------------------------------------------------
   ナイキは、もともとちょっと小さめ(幅)に作っているので、足の幅の小さい人には合うのではないでしょうか?
僕は、男の癖に足の幅がすっごく小さいのでナイキしか合わないんです。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1899