過去ログ

Page    1900
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼肌が白ぃダンサーって。。  +aki+ 04/7/10(土) 9:28
   ┣Re:肌が白ぃダンサーって。。  トト 04/7/10(土) 11:08
   ┃  ┗Re:肌が白ぃダンサーって。。  モモ 04/7/10(土) 14:52
   ┣Re:肌が白ぃダンサーって。。  ナラ 04/7/10(土) 18:20
   ┣Re:肌が白ぃダンサーって。。  だんさーです 04/7/10(土) 23:05
   ┣Re:肌が白ぃダンサーって。。  のの 04/7/12(月) 11:47
   ┗Re:肌が白ぃダンサーって。。  03 04/7/16(金) 4:15

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 肌が白ぃダンサーって。。
 ■名前 : +aki+ <dancebakanariyo2@infoseek.jp>
 ■日付 : 04/7/10(土) 9:28
 -------------------------------------------------------------------------
   肌が真っ白なダンサーって、どぉ思いますか?
私、生まれつき肌が白いんです。。
焼いても赤くなって戻ちゃう体質で(>_<)
なんか、私的には肌が小麦色だったり黒かったり、する方がカッコイィって思うんですょ…↓↓
衣装とか着ても、私だけなんか弱々しぃってゅぅか。
みなさんはどぉ思いますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:肌が白ぃダンサーって。。  ■名前 : トト  ■日付 : 04/7/10(土) 11:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼+aki+さん:
肌の色は全然関係ないと思います。
日本人は黒人を真似ばかりしすぎてますよね。
日本人は日本人なりに独特のスタイルを築いていっても良いと思いました。
HIP HOPの世界では自分のオリジナルスタイルを持つことが肝心なんで。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:肌が白ぃダンサーって。。  ■名前 : モモ  ■日付 : 04/7/10(土) 14:52  -------------------------------------------------------------------------
   >▼+aki+さん:
私も今の日本人ダンサーやその卵たちは外国人の真似が多いと思います。
私も色は白いです。色が白くても自分の動きが醸し出せれば目立つし、しょうもない真似事で終わることは無いと思います・・・。(自黒の人を馬鹿にしてるわけでは決してありません)
東洋人が西洋人の真似をしたところで同じ魅力を発揮できることはできないし、よけい惨めではないでしょうか。。それぞれ培ってきたものは違うし、それを武器に今の世の中の流行に流されずに+aki+さんらしさを見せ付けることが一番だと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:肌が白ぃダンサーって。。  ■名前 : ナラ  ■日付 : 04/7/10(土) 18:20  -------------------------------------------------------------------------
   みんなが黒いから、肌が白いとステージの照明浴びた時に目立つからお得ですよ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:肌が白ぃダンサーって。。  ■名前 : だんさーです  ■日付 : 04/7/10(土) 23:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼+aki+さん:
こんばんわ!
私も、肌がすごく白いです。
でも、ヨーロッパ、アメリカ系に見られて逆にカッコいいかもしれないですよ!
+aki+さん、自慢に思ってね!!!

ヨーロッパミックスのだんさーより
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:肌が白ぃダンサーって。。  ■名前 : のの  ■日付 : 04/7/12(月) 11:47  -------------------------------------------------------------------------
   私も白いです。
しかも、かなり白いです。
そして、焼くと真っ赤のヤケド状態。
恐ろしくて焼けません。

だから私は焼けて痛いの大嫌いなので、焼けないようにしているので
益々白いです。

でも、それって個性ですよね?
黒い肌の黒人さんも素敵だけど、白人さんでもジャネットのダンサーとか
格好いいですよ!

色が白いも、黒いも関係無いです。

5年くらい前まで、ちまたでも黒い子多かったけど、今、皆美白してるじゃないですか?
だから、むしろ流行りに乗ってる!って、自信を持っちゃえばいいのではないですか?
衣装を着て自分だけ弱そうに見えるってことですけど、それで誰よりも力強く踊れたら
逆にインパクトが残りますよ!

色んな面で発想を変えると楽になりますよ〜♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:肌が白ぃダンサーって。。  ■名前 : 03  ■日付 : 04/7/16(金) 4:15  -------------------------------------------------------------------------
   私は完璧に日本人の黄色なんですが白くなりたくて、日焼け対策とか大変です。
普段は全然ダンサーっぽくないのに踊ったらかっこいい人になりたいんです!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1900